お知らせ

投稿日:2022年3月4日

営業時間の短縮 再延長⤵️

いつまで続くコロナ禍生活…「新しい生活様式」を実践して、あらゆるリスクに備え、徹底した感染防止対策もやっているのに、
またまた愛知県では「まん延防止等重点措置」が3/7~3/21まで再延長されると発表がありました。
これだけ感染者数が増えれば、罹らずとも濃厚接触者となる可能性も高く不自由な自粛生活も免れません。海外からは恐ろしい戦争のニュースや、もっと身近では日常必要とするあらゆる経費の値上げなど、気の滅入ることばかりです。どうか皆さま負けないで、春はそこまでやって来ています。当店もこの困難を乗り越えていかなければならないと粛々と丁寧な仕事に努めてまいります。

さて当店では「まん延防止等重点措置」の再延長に伴い、この期間中は夜の営業時間の変更を続けます
17時~20時閉店(19時15分オーダーストップ)
酒類の提供は終日取り止めとします
引き続きこ協力のほどお願い申し上げます

店主

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

2022年7月7日 価格改定のお知らせ いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店で …

10月より 【鰻処髙さか】 として営業します

10月より 【鰻処髙さか】 として営業し…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。2020年のコロナ禍以降、社会環境は大きく変化し …

春の土用の丑

春の土用の丑

4月23日(金)は春の土用の丑の日です。 一般には、夏の土用の丑の日のことを単に土用の丑の日と言うこ …

テイクアウト  アクセス