お知らせ

投稿日:2022年3月4日

営業時間の短縮 再延長⤵️

いつまで続くコロナ禍生活…「新しい生活様式」を実践して、あらゆるリスクに備え、徹底した感染防止対策もやっているのに、
またまた愛知県では「まん延防止等重点措置」が3/7~3/21まで再延長されると発表がありました。
これだけ感染者数が増えれば、罹らずとも濃厚接触者となる可能性も高く不自由な自粛生活も免れません。海外からは恐ろしい戦争のニュースや、もっと身近では日常必要とするあらゆる経費の値上げなど、気の滅入ることばかりです。どうか皆さま負けないで、春はそこまでやって来ています。当店もこの困難を乗り越えていかなければならないと粛々と丁寧な仕事に努めてまいります。

さて当店では「まん延防止等重点措置」の再延長に伴い、この期間中は夜の営業時間の変更を続けます
17時~20時閉店(19時15分オーダーストップ)
酒類の提供は終日取り止めとします
引き続きこ協力のほどお願い申し上げます

店主

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

臨時休業について

臨時休業について

平素はご愛顧賜りありがとうございます。 昨日、従業員の中にコロナ感染者数がでてしまい、11月13日( …

土用丑週間

土用丑週間

土用丑週間に入りました。今年はオリンピックと重なり、いつもに増して鰻パワーを発揮しています。 本日の …

希望が出てきました❗️蟹江

希望が出てきました❗&#x…

今日の中日新聞の朝刊に『ニホンウナギのメスの養殖に成功』の記事がありました。これにより、うなぎの完全 …

テイクアウト  アクセス