お知らせ

投稿日:2022年8月8日

お盆期間が始まります


毎度ご愛顧賜り誠にありがとうございます
連日の酷暑お見舞い申し上げます

いよいよお盆休みが近づいてまいりました

お盆期間 (当店では8/11木~8/21日) の営業についてお知らせします。

●営業時間は平常通りで、11時〜14時、17時〜20時となります。鰻等売り切れの場合は早めの閉店もございます。また8/17(水)は定休日です。

●お席のご予約は承っておりません。全員が揃われているご来店のお客様より、順にご案内させて頂きます。
またお盆中は混雑が予想されます。コロナ感染防止対策として出来るだけ大人数での来店はお控え下さい。また満席による待ち時間が生じた場合は、呼び出しチャイムをお渡ししますので、お車でお待ちいただきますようご協力をお願いします。

●お盆期間中は、コース料理、刺身、天ぷら、ランチのご提供はお休みさせて頂きます。

●テイクアウトについて、営業時間中のお引渡しはいたしかねます。事前のご予約で昼は11時前、夜は17時前のお引渡しとなります。

愛知県でもコロナ第7波の勢いが止まりません。当店におきましても引き続き感染防止対策を徹底して行います。ご来店のお客様におかれましても マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス、黙食等のご協力をお願いします。また大人数でのご会食はお控え頂きますことをお勧めいたします。

大切なお客さまと従業員とその家族を守るため誠心誠意努めます。お客さまにおかれましでもご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


高さか

 

Windows の メール から送信

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

🎍謹賀新年🎍

🎍謹賀新年Ἰ…

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様にお世話になりました。誠にありがとうござい …

北海道産ズワイ蟹入荷しました

北海道産ズワイ蟹入荷しました

本日久しぶりに、柳橋市場で北海道産ズワイ蟹を仕入れることができました。 少し小ぶりのズワイですが、身 …

緊急事態宣言 再発令

緊急事態宣言 再発令

1月13日(水),愛知県に緊急事態宣言が再発令されました。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、 …

テイクアウト  アクセス