お知らせ

投稿日:2021年8月7日

お盆期間の営業について

お盆週期間(当店では8/8土~8/17火) の営業についてお知らせします。
営業時間は平常通りで、11時〜14時、17時〜20時となります。但し8/11(水)は定休日です。
お席のご予約は開店時間の11時と17時のみ承ります。それ以降の時間帯は来店順でのご案内とさせて頂きます。予約は前日までの受付に限ります。
お盆期間中は、コース料理、天ぷら、ランチのご提供はお休みさせて頂きます。またお刺身も市場が休みとなるため品切れとなる場合がございますのでご了承ください。

愛知県でもコロナ第5波の終息に向け「まん延防止等重点措置」の適用が決定され、当店におきましても引き続き感染防止対策を徹底して行います。ご来店のお客様におかれましても マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス、黙食等のご協力をお願いします。また大人数でのご会食はお控え頂きますことをお勧めいたします。

大切なお客さまと従業員とその家族を守るため誠心誠意努めます。お客さまにおかれましでもご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

蟹江のうなぎや高さか

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

7/28(水) 土用丑営業します

7/28(水) 土用丑営業します

暑中お見舞い申し上げます 毎度ありがとうございますうなぎや高さかの季節がやってきました土用の丑の日に …

年末年始の休業について

年末年始の休業について

今年も残すところあと僅かとなりましたコロナ禍が収まってきたと思いきや、じわりじわりと感染拡大が止まり …

年末の営業についてお詫び

年末の営業についてお詫び

毎度ご愛顧賜りありがとうございます 年末の営業についてご連絡申し上げます 調理師として従事するスタッ …

テイクアウト  アクセス