お知らせ

投稿日:2021年8月16日

平常営業ランチやります

今年も土用丑からお盆営業まで、おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました

コロナ禍の飲食店営業には多くの要件が課せられる中、特にお盆期間は入店制限について危惧しておりました。
事前に大人数での会食をお控え頂くようお伝えしたり、和室にテーブルを設置して人数を制限したりして工夫は試みましたが、おかげ様でいつもよりは大盛況!
万全な感染防止対策をしても不安は拭いきれない中での営業でしたが、安全に大過なく商売繁盛!これもひとえに大切なお客様と従業員の皆さまのご理解とご協力があってのことと心より感謝申し上げます。今後も引き続き新型コロナウィルス感染防止対策の徹底強化を図って、お客様に安心してご来店頂けるお店の環境づくりに努めてまいります。

当店は明日8/17より平常営業
ランチメニュー990円と平日サービスのゼリーを再開します。
いつものお客様にはご不便をおかけいたしましたが、明日よりまたよろしくお願い申し上げます。


予告!『がんばれかにえ応援券』

昨年も大好評だった蟹江町プレミアム付商品券(プレミアム率30%)の申込が9/1より始まります
当店は、今年ももちろん参加していますので、ぜひお申込みいただきご利用くださいませ

蟹江のうなぎや髙さか

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

12月30日の営業について

12月30日の営業について

12月30日は、だし巻き玉子のご注文を多数承っている為、新型コロナウィルス感染症感染拡大防止の観点か …

緊急事態宣言 延長

緊急事態宣言 延長

国の愛知県への緊急事態宣言の延長を受け、当店でも新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から行っている『 …

北海道産ズワイ蟹 入荷❣️

北海道産ズワイ蟹 入荷❣&…

本日柳橋市場で北海道産ズワイ蟹を仕入れました。4kgで6パイ入りですので、1パイ700g弱です。まず …

テイクアウト  アクセス