お知らせ

投稿日:2021年8月16日

平常営業ランチやります

今年も土用丑からお盆営業まで、おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました

コロナ禍の飲食店営業には多くの要件が課せられる中、特にお盆期間は入店制限について危惧しておりました。
事前に大人数での会食をお控え頂くようお伝えしたり、和室にテーブルを設置して人数を制限したりして工夫は試みましたが、おかげ様でいつもよりは大盛況!
万全な感染防止対策をしても不安は拭いきれない中での営業でしたが、安全に大過なく商売繁盛!これもひとえに大切なお客様と従業員の皆さまのご理解とご協力があってのことと心より感謝申し上げます。今後も引き続き新型コロナウィルス感染防止対策の徹底強化を図って、お客様に安心してご来店頂けるお店の環境づくりに努めてまいります。

当店は明日8/17より平常営業
ランチメニュー990円と平日サービスのゼリーを再開します。
いつものお客様にはご不便をおかけいたしましたが、明日よりまたよろしくお願い申し上げます。


予告!『がんばれかにえ応援券』

昨年も大好評だった蟹江町プレミアム付商品券(プレミアム率30%)の申込が9/1より始まります
当店は、今年ももちろん参加していますので、ぜひお申込みいただきご利用くださいませ

蟹江のうなぎや髙さか

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

テイクアウト商品『10%off』

テイクアウト商品『10%off』

8/21より9/12まで愛知県の要請に伴い、まん延防止等重点措置による「午後8時までの時短営業」と「 …

臨時休業について

臨時休業について

平素はご愛顧賜りありがとうございます。 昨日、従業員の中にコロナ感染者数がでてしまい、11月13日( …

🎍謹賀新年🎍

🎍謹賀新年Ἰ…

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様にお世話になりました。誠にありがとうござい …

テイクアウト  アクセス