お知らせ

投稿日:2021年9月16日

「高さか弁当」販売再開

「高さか弁当」をお問い合わせのお客様にお知らせします

朝晩がとても涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃、日中も30℃を下回る日々となりましたので、そろそろ「高さか弁当」の出番がやってきました。

「高さか弁当」は、お刺身や煮物と温かいご飯などをお詰めしますので、冷ますのに時間を要します。
よって今まで同様、事前予約が必須となりますのでよろしくお願いいたします。

皆さまもご周知のとおり、愛知県では緊急事態措置が9/30まで延長となっています。当店でも引き続き、時短営業(夜の営業が20時閉店19:15オーダーストップ)と、酒類の提供は終日取りやめとなっております。

またこの期間当店では、テイクアウト商品を10%OFFにてご提供しています。「高さか弁当」も対象商品となりますので、お得にご注文ください。

ご注文はお電話で!お待ちしております。

高さか

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社髙さかでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

緊急事態宣言 再発令

緊急事態宣言 再発令

1月13日(水),愛知県に緊急事態宣言が再発令されました。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、 …

  緊急事態措置延長 テイクアウトメニュー10%OFF  5月28日 愛知県の緊急事態措置が6月20 …

テイクアウト  アクセス