お知らせ

投稿日:2023年9月11日

10月より 【鰻処髙さか】 として営業します

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年のコロナ禍以降、社会環境は大きく変化しました。飲食店では原材料の高騰や人手不足などが引き続き営業の妨げとなり今まで通りの営業を続けることの難しさに直面しております。

このタイミングで和食処髙さかでは46年に渡り務めた調理長が引退となり、いよいよ当店は大きく変わる時を迎えました。人手が減り今後の営業形態をどのようにしていくかを話し合う中で、髙さかの鰻料理こそ私たちが守るべき唯一無二の大切な味であり、当店の強みであると再確認しました。よって和食処のメニューを鰻とエビフライとし、格別の名古屋めしをご提供する飲食店として再出発することと相成りました。

刺身・天ぷら等ご贔屓のお客様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

【鰻処 髙さか】としての再出発、次世代を担う有望な若い調理師も「ピンチはチャンス」と自らがチャレンジしていくべきことに意欲を発揮しております。今後とも今まで以上の、真心とサービスで皆様によりよいお料理をご提供できるように従業員ー同、より一層努めて参りますので変わらぬご愛顧を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

< 10/1以降変更のメニュー >

刺身・天ぷら・トンカツメニューの廃止

平日ランチメニュー 月・木(鰻1切ランチ)、火・金(エビフライランチ)

鰻コース料理(白焼・肝焼・鰻巻・うざく・茶碗蒸し・うなぎ丼orひつまぶし、デザート)

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

コロナ禍生活応援キャンペーン

コロナ禍生活応援キャンペーン

髙さかオリジナルエコバッグが完成しました テイクアウト商品をお買い上げ時にご利用してもらえたらと試行 …

まん延防止等重点措置

まん延防止等重点措置

愛知県の要請に基づき、新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のため、8/21~9/12まで、夜の営業時 …

お知らせ

お知らせ

テイクアウト  アクセス