お知らせ

投稿日:2023年12月12日

年末年始の休業について

毎度お引き立てを賜りありがとうございます。

当店では10月より大幅にメニュー変更を行い、格別な名古屋めしを提供する店として営業しております。
新体制での営業でお客さまにもご不便をおかけしておりますが、「丁寧な仕事」と「心を込めたおもてなし」は引き続き努めてまいりますので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

また、お刺身のご提供について、お客さまより多くのご希望をお伺いしますので、来年度より「うなぎコース料理」にはご希望によりお刺身も選んで頂けます。よって数に限りはございますが、本日のお刺身としてのご提供も始まりますので、ご来店の際は確認の上ご利用ください。

今年も残すところあと僅かとなりました

年末は30日(土)まで営業します
31日(日)~新年4日(木)まで年末年始休業とさせていただきます
1/5(金)より平常営業いたします
尚、平日ランチのご提供は12/26(火)まで、来年度は1/9(火)より始める予定です。

髙さか

和食処髙さか
〒497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目434番地
TEL・FAX:0567-95-1638

お知らせ

関連記事

年末の営業についてお詫び

年末の営業についてお詫び

毎度ご愛顧賜りありがとうございます 年末の営業についてご連絡申し上げます 調理師として従事するスタッ …

マスク進呈

マスク進呈

4月20日(火)より5月11日(火)まで、愛知県に『まん延防止等重点措置』が適用されました。県内の飲 …

まん延防止等重点措置

まん延防止等重点措置

毎度お引き立て賜り誠にありがとうございます 愛知県の要請に基づき、新型コロナウィルス感染症まん延防止 …

テイクアウト  アクセス